お知らせ

投稿日:2023年1月25日

知って得する!塗装工事を行なうベストシーズン

四日市市や松阪市などで活動する塗装業者・コウワです。
今回は、塗装工事に適した季節に関する情報をお届けいたします。

結論:一年中いつでも塗装工事は行なえます!

「気候が安定した春・秋に行なうのがベスト」といわれる塗装工事ですが、実は『気温5℃以上、湿度85%以下』という条件さえクリアできれば、いつでも実施することができます。
現在のように寒さが厳しい時期であっても、凍結・降雪の影響を受けなければ、湿度が低いために塗装に適した環境を構築しやすいのです。

春になるのを待たずとも、外壁塗装や屋根塗装を行なうことはできますので、タイミングを気にせずご相談くださいね!

お問い合わせはお気軽に

弊社にご相談いただけましたら、真心を込めた施工を信条としている腕利きの職人が丁寧に診断を行ない、ベストプランを提案いたします。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひコウワをご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

スイカアート

スイカアート

サメ?おばけ?笑作ってみました! …

業者選びで失敗しないためのコツって?

業者選びで失敗しないためのコツって?

「外壁塗装を業者へ依頼する際の注意すべきポイントを知りたい」 これから外壁の塗り替えをご検討中の方の …

夕日

夕日

お問い合わせ  採用情報