投稿日:2022年10月26日

防水工事・塗装工事でコウワを選んでいただける理由

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、外壁塗装や屋根塗装をはじめ、防水工事・シーリング工事などの仕事を承っております、コウワです!
建物の規模に関わらず、さまざまな建物へ対応が可能です。
工務店様や業者様からの幅広いご依頼をお待ちしています。
今回は、防水工事・塗装工事でコウワを選んでいただける理由をテーマにお話しさせていただきます。
業者様、工務店様で防水工事や塗装工事のご依頼を検討されている方は、ぜひ最後までご覧ください。

地域密着で速やかなご対応

家の模型
弊社は、三重県松阪市で主に活動しております。
創業は平成24年、業歴20年以上の代表をはじめ、熟練のスタッフがそろっています。
弊社のモットーは、しっかりとした段取りと万全の安全対策です。
工事中に万が一のことがあっては信用に関わりますので、最も気を付けている部分です。
また、ご依頼をいただいた際には速やかにご対応することを心掛けており、お客様並びに業者様をお待たせしないよう、迅速に作業を行います。
こうした姿勢を評価していただき、弊社を選んでいただくことが多々ございます。

真摯なご対応と最適なプランのご提案

前項でも少し触れましたが、弊社は真摯な対応を常に心掛けております。
お客様や業者様共に、最後まで気持ちよくお取引が行えるように細部まで手を抜かずに全力でご対応いたしますので、ご安心ください。
そして、プランのご提案もきちんとヒアリングを行い、お互いに相違点や思い違いがないよう徹底しております。
現地調査やお見積もりは無料にて行っていますので、こうしたご対応を評価していただきコウワを選ばれるお客様も多いです。

防水工事・塗装工事は信頼のコウワまで

見積書と電卓
コウワでは、外壁塗装をはじめ防水工事、シーリング工事などのお仕事を承っております。
本コラムでは、防水工事や塗装工事で弊社がお選びいただける理由についてご紹介しましたが、ご依頼時の参考になりそうでしょうか?
ご依頼主様に寄り添う形で、真摯に対応いたします。
松阪市を拠点に、四日市市や鈴鹿市、伊勢市など三重県全域のご依頼を承ります!
丁寧なヒアリングとご要望に応じたベストプランのご提案をさせていただきますので、ご用命の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り


関連記事

夕日

夕日

スイカアート

スイカアート

サメ?おばけ?笑作ってみました! …

業者選びで失敗しないためのコツって?

業者選びで失敗しないためのコツって?

「外壁塗装を業者へ依頼する際の注意すべきポイントを知りたい」 これから外壁の塗り替えをご検討中の方の …

お問い合わせ  採用情報