投稿日:2022年10月14日

高品質な塗装をお求めの際はコウワにお任せを

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、外壁塗装や屋根塗装をはじめ、防水工事・シーリング工事などの仕事を承っております、コウワです!
さて、塗装工事や防水工事の依頼を検討されている業者様の中には「腕の良い業者に塗装を頼みたいな……」と、お考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「高品質な塗装をお求めの際はコウワにお任せを」をテーマに設定し、ご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧なヒヤリングをします

打ち合わせの様子
高品質な施工を実現するためには、きちんとヒヤリングが行えているかどうかが重要です。
弊社には熟練の職人が多数在籍しておりますが、特に大切にしていることは、お客様への徹底したヒヤリングです。
ご希望を忠実に再現するためにも、ヒヤリングは欠かせませんし、きちんとヒヤリングができていない場合には、施工後にお客様のお考えとの齟齬が生まれる可能性もあります。
そのため施工後の齟齬がないよう、弊社は施工前に徹底的にヒヤリングを行い、お客様の理想のイメージを実現するための施工を行います。

的確なご提案と確かな施工をご提供します

高品質な施工をお届けするには、お客様のご希望をきちんと把握しなければいけません。
弊社は直接お客様からご依頼をいただいた場合でも、工務店様からご依頼をいただいた場合でもきちんと希望を聞き取りして作業を進めます。
ご予算や理想のイメージなどはお客様ごとに違うでしょう。
この点は、前項のヒヤリングの徹底と少し重なる部分ではありますが、事前に聞き取りを行うことで、的確なご提案を実現できます。
弊社では、これらの点も大切にしておりますのでご安心ください。

高品質な塗装工事をご提供します

バインダーと電卓とボールペン
コウワでは、外壁塗装をはじめ防水工事、シーリング工事などのお仕事を承っております。
松阪市の他、四日市市や鈴鹿市、伊勢市などで塗装工事をお求めの業者様はいらっしゃいませんか?
弊社では上記の他、三重県全域での施工に対応しております。
高品質で迅速な施工を実現いたしますので、塗装工事をご検討の業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までご依頼ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り


関連記事

発見!

発見!

たくさんセミが鳴いてます☀️ …

戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこととは?

戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこ…

三重県松阪市や四日市市などで、屋根塗装・外壁塗装を手がけるコウワが、有益な情報を発信いたします! 確 …

屋根塗装のことなら松阪市の『コウワ』におまかせを!

屋根塗装のことなら松阪市の『コウワ』にお…

三重県松阪市や四日市市などで塗装工事を手がける私たちが、屋根に使われる塗料の耐用年数についてご紹介い …

お問い合わせ  採用情報