投稿日:2022年10月23日

高品質なシーリング工事をお求めですか?

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、外壁塗装や屋根塗装をはじめ、防水工事・シーリング工事などの仕事を承っております、コウワです!
塗装工事や防水工事の依頼を検討されている業者様の中には「シーリング工事が得意な業者に仕事をお願いしたい」と、考える方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社の防水・シーリング工事に関する技術についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

熟練のスタッフがご対応

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社は平成24年に創業し、これまでに防水工事やシーリング工事、塗装工事など、防水に関わる工事を多くの現場で手掛けてまいりました。
また、スタッフの育成にも徹底して注力しております。
つまり、弊社に在籍しているスタッフは防水、シーリング工事のプロフェッショナルなのです。
このように、熟練の技術を教え込まれた弊社スタッフが、シーリング工事をご対応させていただきますので、仕上がりについてはご納得いただける品質だと確信しています。
シーリングは、建物の内部へ水が浸入しないようにするための重要な工事です。
高品質に仕上げるのはもちろんですが、弊社では見た目にもこだわり、施工を行っておりますので、安心してお任せください。

プロが見ても納得の技術

シーリング工事の技術は見た目がきれいか、そうではないかは容易に判断できます。
弊社のスタッフは、これまでに多数の現場で経験を積んできました。
そのため、同じ建築業界の方々が見ても納得のクオリティをご提供することが可能です。
丁寧な施工と、アフターフォローまできちんと自社にて行っていますので、工務店様のほうでシーリング工事が必要な際は、ぜひコウワにご連絡をいただけますと幸いです。

シーリング工事はコウワまで!

お問い合わせ
コウワでは、シーリング工事を含めた防水工事のお仕事を承っております。
ここまで、なぜ弊社が自信を持ってシーリング工事をお届けできるのかについてご紹介してまいりましたが、ご参考になりましたでしょうか?
長年、シーリング工事を含む防水工事を手掛けてきた弊社には、確かな技術とノウハウがございます。
高品質なシーリング工事を求めの際は、ぜひ弊社までご依頼ください。
松阪市を中心に、四日市市や伊勢市、鈴鹿市など三重県全域のご依頼に対応可能です!
最後までご覧いただきありがとうございました。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-67-4230
※営業電話お断り


関連記事

発見!

発見!

たくさんセミが鳴いてます☀️ …

カラフル🎵

カラフル🎵

夏☀️ …

塗装工事のこんな見積書は要注意!

塗装工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、戸建て住宅の屋根塗装の依頼をご検討 …

お問い合わせ  採用情報