投稿日:2022年10月20日

品質の高い防水工事ならコウワへ

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、外壁塗装や屋根塗装をはじめ、防水工事・シーリング工事などの仕事を承っております、コウワです!
弊社では、さまざまな建物へのご対応が可能です。
さて、塗装工事や防水工事の依頼を検討されている業者様の中には「品質の高い防水工事をしてくれる業者はないかな?」と、お考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、「品質の高い防水工事ならコウワへ」をテーマに設定し、弊社の紹介をさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

各種防水工事に対応可能

手を横に出している女性
屋根やマンションの屋上など、雨風や日光による紫外線が直接当たる部分には定期的な防水工事が必要になります。
それぞれの場所に適した工事を行う必要がありますが、弊社では主に以下のような工事に対応しています。
・ウレタン塗膜防水
・超速硬化ウレタン吹付け
・水和凝固型塗膜防水
・各種シート防水
古くなった防水層をそのまま放置してしまうと、後々トラブルに発展してしまうケースもございます。
高品質な施工ができる防水工事業者をお探しの工務店様は、ぜひコウワにご一報ください。
これまでの経験を生かした、高品質な施工を行います。

アフターフォローも徹底しています

弊社コウワでは、防水工事が完了したら終わりではなく、施工完了後にご不安なことや、問題点が見つかった際には即時対応をしております。
工事の品質が高いだけではなく、アフターフォローを含めた全体的な品質が高い防水工事業者を目指しています。
高品質な防水工事を検討されている工務店様がいらっしゃいましたら、ぜひコウワにお声がけください。
迅速にご対応いたします。

各種防水工事にご対応可能です!

お問い合わせ
コウワでは、防水工事、シーリング工事などのお仕事を承っております。
各種防水工事のご依頼を検討されている工務店様がいらっしゃいましたら、一度お問い合わせくださいませ。
三重県松阪市を拠点に活動しておりますが、鈴鹿市や伊勢市、四日市市など各地域へのお伺いも可能です。
ご用命の際は、ぜひ弊社までご依頼までくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り


関連記事

ひまわり

ひまわり

屋根塗装のことなら松阪市の『コウワ』におまかせを!

屋根塗装のことなら松阪市の『コウワ』にお…

三重県松阪市や四日市市などで塗装工事を手がける私たちが、屋根に使われる塗料の耐用年数についてご紹介い …

ヒトくん

ヒトくん

毎朝霧吹きで水分補給しています。最近はほとんど土にもぐっています。暑いのかな? …

お問い合わせ  採用情報