お知らせ

投稿日:2023年3月9日

戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこととは?

三重県松阪市や四日市市などで、屋根塗装・外壁塗装を手がけるコウワが、有益な情報を発信いたします!

確実な工事を行なうために

外壁塗装に経年劣化は付き物です。
そのため、持ち家にお住まいの方は、施工に必要となる費用を少しずつ積み立てておく必要があります。
決して安くはない工事ですが、風雨や紫外線などから家を守るためには不可欠です。
予算がないからといって以下の5点を実施するのは避けましょう。

①外壁が劣化しているのに工事を行なわない
②必要以上に値切ったり、格安業者に依頼する(手抜き工事の温床となります)
③工事の工程を省く(高圧洗浄を省いたり、上塗りを1回しか行なわないなど)
④低品質の材料ばかりを使った工事を行なう
⑤知識がない状態でDIYを行なう

弊社にご相談ください

安全に、かつ適切な工事を行なうためには、やはり信頼できる業者に依頼するのが一番です。
弊社におまかせいただけましたら、経験豊富なスタッフが「プロの目から見ても納得できる施工」を提供いたします。
気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

業者選びで失敗しないためのコツって?

業者選びで失敗しないためのコツって?

「外壁塗装を業者へ依頼する際の注意すべきポイントを知りたい」 これから外壁の塗り替えをご検討中の方の …

川下り

川下り

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

コウワでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

お問い合わせ  採用情報