投稿日:2022年10月11日

三重県で塗装・塗り替えのご依頼はコウワへ!

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、外壁塗装や屋根塗装をはじめ、防水工事・シーリング工事などの仕事を承っております、コウワです!
さて、塗装工事や防水工事の依頼を検討されている業者様の中には「三重県で塗装が上手な業者はいないだろうか?」と、業者選びに苦労されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はこの場をお借りして、「三重県で塗装・塗り替えのご依頼はコウワへ!」をタイトルに設定し、弊社のご紹介をさせていただきます!
塗装業者選びのご参考にしていただけますと、幸いです。

コウワは塗装のプロです

人差し指を出す女性
弊社は平成24年の創業以来、外壁塗装工事や防水工事、シーリング工事を手掛けてまいりました。
個人様の住宅や、建築関係者様からのご依頼など、活動の幅はとにかく広いです。
その理由として、地域密着型にて貢献できればという思いがあり、さまざまなお仕事に携わらせていただいております。
今後も新しい工務店様と出会いがあれば、ぜひご協力させていただきたいと考えております。
技術の研鑽、知識の吸収は惜しみません。
ご用命の際は、ぜひ弊社までご連絡をいただければと思います。

防水工事も承っております

塗装がメインの業務として活動しているコウワですが、弊社は防水工事も行なっております。
弊社が主に行う防水工事として、以下の4点が挙げられます。
・ウレタン塗膜防水
・超速硬化ウレタン吹付け
・水和凝固型塗膜防水
・各種シート防水
こうした防止工事は、マンションの屋上などに施工をすることが多いです。
普段あまり屋上を点検する機会はないと思いますので、気になる方はぜひ弊社にお問い合わせください。
安心・安全で高品質な施工を実施いたします。

塗装・塗り替え工事はコウワにお任せください!

電卓とボールペン
コウワでは、外壁塗装をはじめ防水工事、シーリング工事などのお仕事を承っております。
本コラムでは、弊社のことについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
コウワは塗装工事のプロとして、これまでさまざまな現場で知識と技術を蓄えてまいりました。
四日市市をはじめ、鈴鹿市や伊勢市など、三重県全域からのご依頼に対応可能です!
お見積もりやご相談は無料で承っております。
塗装工事や防水工事をご依頼の際は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り


関連記事

セミ‼️

セミ‼️

脱皮前のセミ発見しましたーー!!貴重✨ …

戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこととは?

戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこ…

三重県松阪市や四日市市などで、屋根塗装・外壁塗装を手がけるコウワが、有益な情報を発信いたします! 確 …

カナヘビ

カナヘビ

我が家で飼ってるカナヘビ。名前はヒトくん。1ヵ月ぐらいたったかな?バッタやコオロギを食べてます。 …

お問い合わせ  採用情報