お知らせ

投稿日:2022年9月22日

屋根塗装のことなら松阪市の『コウワ』におまかせを!

三重県松阪市や四日市市などで塗装工事を手がける私たちが、屋根に使われる塗料の耐用年数についてご紹介いたします!
ぜひリフォームなどの目安として参考になさってください。

塗料別の耐用年数について

◎シリコン

メーカーによって差はありますが、大体6~10年程とされています。
コストパフォーマンスに優れていて耐久性もあるため、人気の塗料です。

◎フッ素

耐候性・防水性・防汚性に優れた高機能な塗料で、耐用年数は約10~15年程です。

◎遮熱塗料

屋根の温度上昇を抑えてくれるこの塗料は、約10~15年の耐用年数とされております。

施工のご相談はお気軽に

そろそろ塗り替えの時期ではありませんか?
屋根の塗装工事のことなら経験と実績が豊富な『コウワ』におまかせください!
腕利きの職人が、確実・丁寧な施工をお届けいたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

カナヘビ

カナヘビ

我が家で飼ってるカナヘビ。名前はヒトくん。1ヵ月ぐらいたったかな?バッタやコオロギを食べてます。 …

発見!

発見!

たくさんセミが鳴いてます☀️ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

コウワでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

お問い合わせ  採用情報