投稿日:2022年10月2日

マンションの外壁塗装にお困りですか?

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、外壁塗装や屋根塗装をはじめ、防水工事・シーリング工事などの仕事を承っております、コウワです!
マンションの外壁塗装について、お悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?
「マンションの外壁塗装はどのような業者に頼めば良いの?」と、お考えの業者様もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社がマンション塗装において力を発揮できる理由をお伝えいたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

大小さまざまな現場経験がある

人差し指を出す男性
弊社は、平成24年の創業以来、さまざまな現場で経験を積んでまいりました。
戸建住宅、マンション、工場など大規模な外壁塗装の現場も多く施工してきましたので、効率よく仕上げる手順を知っています。
このように、多くの現場で知識やノウハウを蓄積してきました。
この点は、弊社の大きな強みといえるでしょう。
マンションの外壁塗装を考えられている工務店様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください。

地域密着でご信頼をいただいている

弊社は、三重県松阪市に事務所を構え地域に密着する形で活動を続けております。
お陰様で多くのご相談、ご依頼をいただけるようになりました。
こうした信用が弊社にはございます。
三重県内で外壁塗装のご依頼を考えられている工務店様がいらっしゃれば、ぜひコウワにお任せいただけますと、幸いです。
信頼できる技術と高品質な施工をお届けいたします。
ご用命の際は、ぜひ弊社にお声がけくださいませ。

マンションの外壁塗装はコウワまで!

見積書とボールペン
コウワでは、外壁塗装や屋根塗装などのお仕事を承っております。
主に三重県松阪市以外にも、鈴鹿市や伊勢市、四日市市など、三重県全域でのご依頼に対応しております。
お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご依頼ください。
これまでに積み上げてきたノウハウにて、高品質な施工をご提供させていただきますので、ご依頼の際は、ぜひお問い合わせページよりください。
迅速に対応いたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り


関連記事

スイカアート

スイカアート

サメ?おばけ?笑作ってみました! …

セミ‼️

セミ‼️

脱皮前のセミ発見しましたーー!!貴重✨ …

夕日

夕日

お問い合わせ  採用情報