投稿日:2022年9月29日

信頼できる外壁塗装はコウワ!

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、外壁塗装や屋根塗装をはじめ、防水工事・シーリング工事などの仕事を承っております、コウワです!
自分たちの仕事に誇りを持って現場作業に取り組み、お客様にご満足いただける施工を日々追及しております。
さて、塗装工事や防水工事を検討されている業者様の中には「信頼できる外壁塗装業者を選びたい」と、考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は「外壁塗装の依頼時はどこを重点的に確認するべきなの?」をテーマに設定し、ご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

熟練のスタッフいるかどうか

手を胸に当てている作業服の男性
外壁塗装の依頼時に確認すべき点は、熟練のスタッフまたは職人が在籍しているかという点です。
熟練の技術を持った人が施工を担当してくれるとなれば、安心して外壁塗装を任せられますよね。
決して安くない金額で工事を発注しますので、失敗したくないと思うのは当然です。
そのため外壁塗装依頼時は、熟練の技術を持ったスタッフが在籍しているか、担当してくれるかといった点を確認しましょう。
弊社には、業歴20年の代表をはじめ、誇りを持って現場作業に取り組む職人が在籍しております。
外壁塗装依頼時は、ぜひお問い合わせくださいませ。

周辺への配慮を徹底している

塗装工事の仕事は塗料を頻繁に扱います。
そのため、周辺への配慮は必須といえるでしょう。
塗装作業においては、シンナーなどの薬品を使用しますので、臭いの発生は避けられません。
そのため、塗装の作業は繊細さと同時に、周辺への配慮も求められるのです。
いくら塗装が上手だからといっても、周辺への配慮が疎かだと、安心して任せられません。
施主様と周辺住民様との間で余計なトラブルを避けるためにも、信頼できる業者を見極めて選びましょう。

信頼できる塗装工事はコウワまで

見積書と電卓と家の模型
コウワでは、外壁塗装をはじめ防水工事、シーリング工事などのお仕事を承っております。
弊社の特徴は、品質の高い塗装と周辺環境に配慮した施工です。
活動地域は三重県松阪市ですが、鈴鹿市や伊勢市、四日市市など各地域へもお伺いいたします。
基本的に三重県内全域へのお伺いは可能となっておりますので、ご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
「まずは現地調査に来てもらいたい」などのご相談もお待ちしておりますので、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

業務案内

塗装工事・塗り替えは三重県松阪市のコウワにお任せください
コウワ
〒515-2115 三重県松阪市中道町
TEL:080-9494-9920 FAX:0598-30-8102
※営業電話お断り


関連記事

あなたのその悩み、『コウワ』が解消いたします!

あなたのその悩み、『コウワ』が解消いたし…

「外壁が色あせてしまっている」 「カビや藻が発生している状態をなんとかしてほしい」 「塗装面に白っぽ …

戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこととは?

戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこ…

三重県松阪市や四日市市などで、屋根塗装・外壁塗装を手がけるコウワが、有益な情報を発信いたします! 確 …

ひまわり

ひまわり

お問い合わせ  採用情報